目次
1 Fantastic Ball3次元CGの基本(Fantastic Ball球の作成と質感表現;平行移動と質感によるバリエーション)
2 Light&Mirror光源と3面図の理解(Light&Mirror点光源の設定、長方形の作成と鏡面体の質感表現;光源と質感のバリエーション)
3 Egg/Flower自由曲面の理解(Egg球の自由曲面への変形;Flower自由曲面の変形と回転による複製 ほか)
4 Ring/Block/Tubeスウィープ表現(Ring回転体の作成;Block掃引体の作成と角の丸め ほか)
5 Streamer/Shellより高度な自由曲面の理解(Streamer個別の線形状から作成する自由曲面;Shell複製した線形状から作成する自由曲面 ほか)
著者等紹介
江口響子[エグチキョウコ]
ZOU STUDIO,Inc.代表取締役CGアーティスト。法政大学、東京造形大学、長崎総合科学大学、NHK文化センターなどで講師を務める
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。