目次
第1章 業種・業態によってマークする訪問件数は変わる(「マーマの法則」とは;「楽しい営業」と「楽しくない営業」 ほか)
第2章 商談を成功させるアプローチと話法(サービスの三原則;成功する話法は「自分が言いたい事」より「相手が知りたいことを質問する」 ほか)
第3章 「新規開拓」月間1~4回訪問で売上を上げる方法(新規客の「断られない」アポイントの取り方;「コミュニケーション」を円滑にする9つのポイント ほか)
第4章 既存のお客様が新しい『見込み客』を連れてくる(「KAEの法則」で人格を高める;「3ウエイ」コミュニケーション ほか)
著者等紹介
石川一芳[イシカワカズヨシ]
石川経営研究所所長、中小企業診断士。昭和15年生まれ。専修大学商学部卒業後、ヤマハ発動機本社企画、トップセールスとして活躍後、各営業所所長を経て、中小企業事業団に入校、卒業後日本能率協会・日本マネジメント協会のトップコンサルタントとして活躍。現在石川経営研究所を主宰(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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