実録 小さな会社の「営業のすごいしくみ」

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  • サイズ A5判/ページ数 168p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784860951252
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

内容説明

無一文から24歳で起業。アッというまに自社ビル、社員寮、自宅を無借金で建て、以後30年以上に亘って、優良企業であり続ける営業のしくみとは。

目次

クヨクヨする前に「行動」(アクション)を起こせ
なぜ売れないのか?売り方を考えよう
「営業エリア」を狭くすれば、営業成績は倍増する
低コスト/高効果の「ポスティング」から始めよう
ブログを有効に活用しよう―ブログ活用術
お客の高感度がアップする名刺や封筒はこうつくる
アポイントのとり方―断りのガードを突破する法
「初対面で相手の心を掴んで離さないウルトラテクニック」
営業成績をあげる「新規開拓日報」のつくり方
商談は、「社交あいさつ」が決め手〔ほか〕

著者等紹介

市川善彦[イチカワヨシヒコ]
日本ガードサービス株式会社代表取締役。福岡大学経済学部非常勤講師。中小企業大学校講師。福岡信用金庫総代。博多防犯協会副会長。博多警備業防犯組合長。1952年1月、長崎県佐世保市生まれ。1976年8月、24歳の時に起業、アッというまに自社ビル、社員寮、自宅を無借金で建て、その後30年以上も無借金の超優良企業のオーナー社長。ビジネススクール4校、講演年間130回(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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