目次
第1部 TTAPの概要(TTAPとは;TTAPフォーマルアセスメント;TTAPインフォーマルアセスメント)
第2部 事例(ナホコ;リサ;コウジ;サユリ;カイト ほか)
著者等紹介
清水浩[シミズヒロシ]
山形県公立大学法人山形県立米沢女子短期大学社会情報学科教授。明星大学通信制大学院人文学研究科教育学専攻博士後期課程修了。博士(教育学)、栃木県特別支援学校教諭、宇都宮大学教育学部附属特別支援学校教諭を経て現職。白鴎大学、東北公益文科大学非常勤講師、特別支援教育士SV、臨床発達心理士SV、学校心理士SV、自閉症スペクトラム支援士(ADVANCED)、ガイダンスカウンセラー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。