成功する顧客満足度の測り方

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  • サイズ B5判/ページ数 132p/高さ 24cm
  • 商品コード 9784860790196
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C3034

内容説明

本書は、信頼の高い顧客満足度測定をもたらす専門的な方法へと段階的に導く入門書である。あなたは本当に「顧客のココロ」を捉えていますか?即、現場で使えるCS測定法のノウハウがこの1冊に集約。

目次

目標設定と計画設計
探索的調査
サンプリング
調査方法の選択
回収率の最大化
アンケートのデザイン
評価尺度
調査への導入
結果の分析
業績の基準設定
内部調査
フィードバック
満足、喜びそしてロイヤルティ

著者等紹介

野川春夫[ノガワハルオ]
1949年東京に生まれる。1971年東京学芸大学教育学部保健体育科卒業。1976年カリフォルニア州立ヘイワード大学(米国)大学院研究科体育学修士課程修了。1983年オレゴン州立大学(米国)大学院研究科教育学博士課程(体育学専攻)修了(Ph.D)。1984年東京YMCA社会体育専門学校専任講師。1988年国立鹿屋体育大学助教授(95年7月教授)。1998年順天堂大学スポーツ健康科学部教授

瀬尾美貴[セオミキ]
1976年愛媛県に生まれる。1998年国立鹿屋体育大学体育・スポーツ課程卒業。2000年国立鹿屋体育大学大学院体育学研究科修了。2004年順天堂大学大学院博士後期課程単位取得満期退学。順天堂大学スポーツ健康科学部助手(無給)就任。総合型地域スポーツクラブ育成推進事業クラブ育成アドバイザー(東京都)就任
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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