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お金をいただきながらお店をよくする仕組み

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  • サイズ B6判/ページ数 230p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784860636173
  • NDC分類 673
  • Cコード C2034

内容説明

普通に営業しながら、お客様の本音を聞き出す!税理士が書いた儲かるお店をつくる本。「いい税理士が見つかるたった1つのキラークエスチョン」も掲載。

目次

第1章 なぜお客様の声を聞く必要があるのか(企業利益の方程式とは;企業利益最大化の条件 ほか)
第2章 お客様の声を聞き、どう活かすか(1人の会員の体験から始まった;4つの格の実践の先へ ほか)
第3章 従業員のポジション別「お客様の声」の聞き方(アルバイトにはお客様の声の価値を理解してもらう;店長、社員には必要性と効果を理解してもらう ほか)
第4章 経営者の三視点「ヒト・顧客・ビジネスモデル」(ヒト・モノ・カネを持っているか?;ヒト・モノ・カネで経営はできない ほか)
第5章 お客様の声を聞いたことで店舗全体が変わった実例(店長が化けた!?;お客様の声は、反目し合うオーナーと店長の仲さえ紡ぐ ほか)

著者等紹介

松川幸弘[マツカワユキヒロ]
2013年、一般社団法人csvoice協会を立ち上げ、代表に就任。愛知県名古屋市出身。税理士として顧問先の問題解決に注力し、国内・海外で6件のビジネスモデル特許を取得。税理士事務所代表として、ビジネスモデルの発明家として、顧問先の売上アップを支援する税理士・コンサルタント(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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