スモールカンパニー儲け上手になれる本―小さな会社の体験的成功法則

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 215p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784860630089
  • NDC分類 673
  • Cコード C2034

内容説明

ないものづくしのスモールカンパニーがどうやったら這い上がれるか。目指すは粗利3000万円。

目次

1 売れない時代の成功法則―スモールカンパニーの時代がやってきた!
2 墜落防止の絶対原則―自分の山を知る
3 華麗なテイクオフに向けての基本法則―起業までに固めておきたい十のこと
4 商売を軌道に乗せる実行法則―売上をつくる十一のツボ
5 チャンスをものにするための応用法則―山が大きくなる時の四つの対処法
6 さらなる発展のための発想法則―もっとリッチな会社をつくる七つのヒント

著者等紹介

川崎裕司[カワサキヒロシ]
1957年神奈川県鎌倉市生まれ。大学卒業後、書店勤務を経て、1989年に仲間とパソコン販売会社設立。その後1996年より現在のスタッフとともにインターネット・ビジネスに取り組む。現在は「Digital Point,Inc.(本社:米国)」の代表取締役。ドメイン取得・レンタルサーバー・ショッピングカート・クレジットカード決済・ハワイ法人設立代行・米国進出コンサルティング・セミナービデオ販売などを行っている。3~5年先にブレイクするもの、スタレルものに対する先見性には定評がある。東京中小企業家同友会・下町皆援隊・Tokyo Biz‐Net・全国くじ付きクーポン券普及協議会などの会員
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品