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内容説明
難しいといわれる医師相手の医薬品営業。製薬企業の担当者(MR)は、現場でどんな対応が必要なのか。こころを読んでサバイバルを勝ち抜く超実践編。全業種営業マンの参考書に。
目次
1 気分良く営業するためのスキル(営業力の本質;反論、断りの心理 ほか)
2 もっと楽に信頼関係を作るスキル(脳の情報処理パターン;顧客の「無意識」に好かれる方法 ほか)
3 営業を楽しみながら科学するスキル(つかみの心理とシナリオ;営業の成功イメージと見えるグラフ化 ほか)
4 最高の自分でいるためのスキル(クロージングしないで自己説得してもらう方法;自分というブランドの作り方 ほか)
著者等紹介
佐藤龍太郎[サトウリュウタロウ]
海外文献サービス株式会社代表取締役。NPO法人医療制度研究会理事。税務大学、中央大学法学部卒。MRさん向け通信教育A MRプログラムに従事後、海外文献サービス(株)を設立。文献のサーチャー、翻訳を皮切りとして、以後、助っ人プレゼンター、新薬のキービジュアル、プロモーション資材、MRさん向け研修資材、データ解析等に従事。その他、ソフトおよびシステムとして、症例フォロー、市場分析ソフト(TM)、ビジネス・ゲームおよびWEBでの統計解析システム等を開発。営業所に出向いて、分析ソフトを使ったターゲティング研修は、MRさんから目からウロコと大好評中。Monthlyミクス誌で、「所長・MRのためのマーケティング戦略」を連載(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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