内容説明
トップの決断と社員のサポートを導く本。人気のセミナー講師が教える組織営業成功の鉄則。
目次
第1章 社長の悩み―このままでは中小企業は潰れてしまう
第2章 我が営業体験記―訪問アポが面白いほど取れた!
第3章 営業革命十箇条―“待ちの営業”から“攻めの営業”へ
第4章 営業革命ツールSPRはこうして誕生した!
第5章 営業革命の戦略と戦術―SPRの上手な使い方
第6章 SPR活用事例―我が社はこんな使い方をしている
著者等紹介
岡田正樹[オカダマサキ]
株式会社ディー・エム・シー(DMC)代表取締役。1950年、東京生まれ。武蔵高等学校、横浜国立大学工学部を卒業後、74年、日本経済新聞社に入社。企画調査部、開発部記者を経て10年目に退社。企業研修会社やデザイン会社、出版社など、数々の企業立ち上げに携わる。90年、編集会社エディトを創業。2000年、情報サービス会社DMCを設立。04年に日本初の電話帳データベースつき営業開拓・顧客管理システム「営業革命ツールSPR」を開発した。会社経営の傍ら、各種セミナーや大学で講師も務める。元・青森大学経営学部客員助教授(広報・広告学)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。