アート・プロデュースの未来

個数:

アート・プロデュースの未来

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2019年05月25日 21時09分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 230p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784846014131
  • NDC分類 709
  • Cコード C0070

内容説明

歌舞伎、ピアノ調律、映画監督、建築家、画家、研究者…さまざまな現場で活躍する7名が明かす、アート・プロデュース&マネジメントの奥義!ユニークなオムニバス講義シリーズ第三集。

目次

1 歌舞伎座の125年―新開場した歌舞伎座、その歴史
2 ピアノ調律60年
3 映画におけるアートとビジネスの境界線
4 建築家の思考―沈黙から遊戯性へ
5 息吹を吹き込む
6 挑発するアートから共存するアートへ―ジャン・ティンゲリーとニキ・ド・サン=ファルについて
7 アート・プロデュース論の枠組み―実践事例ならびに「千の音色でつなぐ絆」プロジェクトを通して

著者等紹介

境新一[サカイシンイチ]
1960年東京生まれ。1984年慶應義塾大学経済学部卒業、筑波大学大学院ならびに横浜国立大学大学院修了、博士(学術)。専門は経営学(経営管理論、芸術経営論)、法学(会社法)。(株)日本長期信用銀行・調査役等(1984~1999)、東京家政学院大学/大学院助教授(1999~2007)を経て、成城大学経済学部/大学院経済学研究科教授。桐朋学園大学、筑波大学大学院、法政大学、中央大学大学院、フェリス女学院大学、日本大学ほか各兼任講師(歴任を含む)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。