目次
序章 間違った思い込みと先入観を捨てることが、本当のはじまり
第1章 設計図の重要性
第2章 人が集まるコンテンツ作成とデザイン
第3章 テーマに対するソーシャルの役割
第4章 リピートを生み出すメルマガの威力
第5章 感動集客のすすめ
著者等紹介
松野正寿[マツノマサトシ]
大手家電メーカーを退職後、ネットコンサルタントへ移行。20代の後半にアフィリエイトの仕組みと出会い、インターネットの可能性に大きな期待を抱く。サラリーマンをしながら、個人事業主となり、平日・休日の空いた時間をネットの勉強に打ち込む。これらの経験を踏まえ、まごころ塾を立ち上げる(運営4年)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。