ピンチ!即チャンス!!―ラーメンをビジネスに変えた非常識な成功法則

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 199p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784845422616
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C0030

内容説明

ラーメン界の異端児は、1年後、2年後を見据えた巧みな経営術で、業界に旋風を巻き起こす。『らあめん花月嵐』躍進の秘訣。

目次

第1章 ラーメン業界に旋風を巻き起こす
第2章 ラーメン界の「非常識」を「常識」に変える!
第3章 「ピンチ即チャンス!!」の成功法則
第4章 売れるラーメンより、生き残るラーメンを!
第5章 パズル理論で合理化に成功
第6章 花月嵐のラーメンが背負う使命

著者等紹介

北条晋一[ホウジョウシンイチ]
らあめん花月嵐の創業者。1966年5月、東京生まれ。学生時代は音楽活動に携わる。出版社勤務を経た後、数々の飲食店でのアルバイトを通じ、「食」へのこだわりや飲食店の経営について学ぶ。ラーメンを“エンターテイメント”及び“アート”として捉える独自の経営法で、「らあめん花月嵐」ブランドを運営(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

加藤 勤

1
マスコミに次から次と取り上げられる、「行列のできるラーメン店を経営者の視点からバッサリ切り捨てます。 私も「雑誌に取り上げられる書店」には違和感を感じるたちなので、共感を覚えました。 http://ameblo.jp/bookstama/entry-11469336154.html2013/02/12

たぬきち

0
FC戦略について。250店舗もあることにびっくり! セブンイレブンは1万、マックは3千、吉野家は千店舗。2016/10/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/6046978
  • ご注意事項

最近チェックした商品