はじめて人事担当者になったとき知っておくべき、7の基本。8つの主な役割。入門編 人事の緑本 (第3版)

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はじめて人事担当者になったとき知っておくべき、7の基本。8つの主な役割。入門編 人事の緑本 (第3版)

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  • サイズ A5判/ページ数 335p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784845204410
  • NDC分類 336.4
  • Cコード C3036

目次

第1章 人事の基本―人事の仕事を理解しよう
第2章 人材を確保する―雇用管理の基礎知識
第3章 人材を活用する―配置と人事制度の基礎知識
第4章 人材を育成する―能力開発とモチベーション向上に関する基礎知識
第5章 働き方をマネジメントする―労働条件管理に関する基礎知識
第6章 報酬を支払う―報酬管理と給与計算に関する基礎知識
第7章 安心して働くことができる環境を整える―社会保険と福利厚生、安全衛生に関する基礎知識
第8章 社内コミュニケーションを良くする―労使関係と社内コミュニケーションに関する基礎知識
第9章 これからの人事―環境変化と人事労務管理
特別付録