- ホーム
- > 和書
- > コンピュータ
- > インターネット
- > インターネットビジネス
出版社内容情報
読者対象:●LINE ビジネスコネクトの導入を検討している企業の広報、マーケティング担当者。 ●総合広告代理店のプ ランナーや営業担当者。 ●デジタルマーケティングや CRM(顧客管理)に関心のある人、就職志望の学生。
内容説明
LINEを使ったOne to Oneマーケティングの実践方法がわかる。先行企業の導入事例から、目的別の利用イメージや運用のヒントが学べる。企業と顧客を結ぶためのノウハウが満載。効果測定の考え方や方法も解説。
目次
1 LINEビジネスコネクトを理解しよう
2 LINEビジネスコネクトを活用しよう
3 先行企業の実践に学ぼう
4 基本戦略を策定しよう
5 コミュニケーション戦略を検討しよう
6 友だち獲得とID連携を計画しよう
7 効果測定し改善につなげよう
著者等紹介
豊田義和[トヨダヨシカズ]
株式会社トライバルメディアハウスマーケティングデザイン事業部マネージャー/シニアストラテジスト。ソーシャルメディアアカウントKGI測定調査などの新規プロジェクトを立ち上げ、現在はコミュニケーション最適化などデータに基づいたマーケティング課題の解決に従事
荒川夏実[アラカワナツミ]
株式会社トライバルメディアハウスマーケティングデザイン事業部コンサルタント。ソーシャルメディアやオウンドメディアの効果測定やデータ分析に携わる。またコンサルタントとして、ソーシャルメディアマーケティングの戦略策定や運用支援なども行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
犬こ
犬こ
ゆこ