出版社内容情報
JISA 会員企業(約600社)の経営者、社員・会員以外の情報サービス業関係者向け。
内容説明
顧客の情報システム部門・事業部門・経営層との関係を再構築・強化するビジネススタイルとは?独自の調査と事例分析から情報サービス産業と顧客の動向を読み解く。
目次
第1部 デジタルビジネスのトレンド(今なぜデジタルビジネスなのか;業界別動向;デジタルビジネスのテクノロジー)
第2部 ネクストステージへのチャレンジ―デジタルビジネス時代の幕開け(特定テーマの背景と狙い;情報サービス産業の市場における変化;デジタルビジネスに対する取組みの状況;デジタルビジネス時代における情報サービス産業への期待;デジタルビジネス時代における情報サービス産業のビジネススタイル)
第3部 情報サービス事業者・情報システムユーザの実態(情報サービス事業者の動向;情報システムユーザの動向)
データ編 アンケート調査