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内容説明
入門書を読み終え、次は自作ゲームを作成したいと考えているプログラミング初級者のための本。
目次
第1章 スクリプト作成のための準備を行う
第2章 Unityの座標系とベクトルを理解する
第3章 ゲームオブジェクトを自在に操作する―移動・回転・検索・複製など
第4章 入力機器(キーボード・マウス・ゲームパッドなど)で操作する
第5章 ユーザーインターフェイスを使う
第6章 物理的力を使う
第7章 アニメーション機能を使う
第8章 サウンド効果と視覚効果を使う
第9章 コルーチンを使う
第10章 モバイル端末のセンサーを使う
第11章 ゲームの世界を管理する
著者等紹介
多田憲孝[タダノリタカ]
新潟工業短期大学教授、大阪国際大学教授を経て、現在プログラミングスクール「Wonder Processor」代表。大阪国際大学名誉教授。大学では、情報関連の講義および演習を担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。