内容説明
代理店やデザイナーに相談する前に押さえておくべき点を、8つのステップでわかりやすく解説。
目次
そもそも「販促」とは?
販促の5W2Hを考えよう
自社の商品・サービスをフレームワークで分析しよう
ターゲットを明確にしよう
「独自のウリ」を形にしよう
販促・営業ストーリーを作ろう
良い販促パートナーを見つけよう
著者等紹介
横井孝治[ヨコイコウジ]
株式会社コミュニケーター代表取締役。All About「販促プロモーション」ガイド。クリエイター、広告代理店、クライアントという三者の立場からの豊富な業務経験を生かして、コンサルティングを軸に、宣伝・販促・広報についてのワンストップサービスを提供。2009年から2014年まで、大阪市の外郭団体である大阪産業創造館で5年間にわたって販促コンサルタントを務めた(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。