超地域密着型会社戦略―地元の人に愛されて儲かる秘密

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 220p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784844373919
  • NDC分類 336.1
  • Cコード C2034

内容説明

会社の個性を磨けば、必ず、お客様に選ばれます。いますぐ真似したくなるユニークな経営ヒント満載!

目次

序章 地域密着型ビジネスの醍醐味
第1章 何を自社の売りにし、どう売るか
第2章 御社の存在をもっと知ってもらうには
第3章 御社でなければならないと、お客様に言わしめるために
第4章 スター社員が会社を大きくしてくれる
第5章 資金調達で業績を伸ばすには
第6章 システム投資がさらなる成長の土台となる

著者等紹介

松本俊人[マツモトトシヒト]
株式会社アズ企画設計代表取締役社長。東京都渋谷区出身。中央大学卒。不動産コンサルタント。宅地建物取引主任者、賃貸不動産経営管理士、2級建築施工管理技士、マンション管理業務主任者、不動産コンサルティングマスター、調理師、一級小型船舶操縦士。平成5年、川口市でアズ企画設計を設立。「空室のない元気な街を創る」を経営理念に、賃貸、売買、建築リフォーム、相続対策や不動産投資など、地域密着型のビジネスを手がける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

misa

1
どうしたら、地元の人に愛されて、儲かる会社になるのか?その答えは、会社が利益を出しているなら、地域に還元すjることを常に意識すること。 地域が発展しなければ、そこで働く会社や個人は繁栄できない。2020/01/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9083316
  • ご注意事項

最近チェックした商品