目次
序章 形のない商品を売る極意
1章 150億円集めた私の方法
2章 ニードセールス
3章 深い人間関係を築く方法
4章 営業・マーケティング力を磨く勉強法
5章 営業マンのためのマネジメント
6章 売れる組織をデザインする
7章 富裕層マーケティング
著者等紹介
中桐啓貴[ナカギリヒロキ]
1973年神戸出身。山一證券を経て、メリルリンチ日本証券で富裕層に向けての資産運用コンサルタントに従事。最年少でシニア・ファイナンシャル・コンサルタントに昇進。留学のため退社し、ブランダイズ大学にてMBAを取得。帰国後、米国型のFP会社を日本に根付かせようと決意し2006年にGAIAを設立。これまで同社を訪れた相談者は5,000人にものぼる。40~50代の退職準備世代・シニア世代を中心に、資産運用をはじめ、ライフプラン全般の相談業務に携わり、現在は、コンサルティング業務に従事する傍ら、FPとして、新聞、雑誌、テレビなど、数々のメディアにも登場している。FP法人GAIA株式会社代表取締役。ファイナンシャルプランナー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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