- ホーム
- > 和書
- > コンピュータ
- > インターネット
- > インターネットビジネス
内容説明
基本・導入・運用・分析・活用・広告・事例の7段階で解説。初心者でもわかりやすく解説。コストをかけずに効果を出し続ける。今いちばん新しい施策がわかる。
目次
1 SNSマーケティングとは
2 Facebookマーケティング
3 Twitterマーケティング
4 Instagramマーケティング
5 その他のマーケティング―YouTube・LINE・TikTok・Snapchat・Pinterest
6 SNSマーケティングの分析と改善
7 SNSマーケティング活用事例
著者等紹介
清水将之[シミズマサユキ]
海外のデザイン書籍に自身の作品が掲載されたことがきっかけとなり、Webデザインの仕事に従事。IT企業に入社後、大手企業のサイトデザインやディレクションを担当する。新たにマネージメントや新規事業開発を経験し、同社退社後(株)グローバルリンクジャパンの取締役に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。