販促・PR・プロモーション ネット戦略のやさしい教科書。―小さな予算で最大限に知名度と成果を上げる6つの宣伝術

個数:
電子版価格
¥2,420
  • 電書あり
  • ポイントキャンペーン

販促・PR・プロモーション ネット戦略のやさしい教科書。―小さな予算で最大限に知名度と成果を上げる6つの宣伝術

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年04月27日 08時00分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B5判/ページ数 184p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784844368601
  • NDC分類 675
  • Cコード C3055

内容説明

「これ、ネットで盛り上げられない?」そんなときにやれること、まとめました。

目次

1 Webプロモーションとは
2 ランディングページ
3 リスティング広告
4 SNS・インフルエンサーマーケティング
5 アフィリエイト・ブロガーマーケティング
6 オウンドメディア
7 ポータルサイト・Googleマイビジネス

著者等紹介

敷田憲司[シキダケンジ]
フリーランス(屋号『サーチサポーター』)。Webマーケティング専門コンサルタント。大学卒業後、メガバンクのシステム部に9年以上常駐し、後に大手SEO会社に転職して独立。コンテンツの企画・作成も手掛け、ライター業もこなす

池田益己[イケダマスミ]
株式会社ソシエタ代表取締役。大学卒業後にウェブ制作会社に入社、不動産デベロッパーのマーケティング事業部を経て株式会社ソシエタを設立、現在は都内の中小企業を中心にウェブコンサルティングのサービスを提供している

田美智子[デンミチコ]
株式会社ヤッホーブルーイングファンマーケター。三越での外商やオイシックスでのwebマーケティング・SNS運用、トレタでの広報の経験を生かして現在はヤッホーブルーイングにてファンコミュニティのオーガナイズを手がける。人をつなげるプロモーションを得意としており、PRとコミュニケーションについて考えるコミュニティ「でんこラボ」主宰

鈴木利典[スズキトシノリ]
1971年愛知県生まれ。国内最大手の小売業に就職し販売について学ぶ。2011年よりEC事業会社に出向しアクセス解析やメールマーケティングを担当する。’16年退職・独立し現在はウェブコンサルタント・アフィリエイターとして活動中。’17北海道が好きで札幌に移住

藤村能光[フジムラヨシミツ]
サイボウズ株式会社コーポレートブランディング部サイボウズ式編集長。編集視点で会社のブランドを伝えることを目指し、コミュニティ運営に注力。複業で事業会社のメディア運営を支援しつつ、オンラインコミュニティやサロンの活動にも参加

戎井一憲[エビスイカズノリ]
株式会社ALPHA代表取締役。システムエンジニアなどを経て、アプリ開発、Webサイト制作の会社を運営。Googleマイビジネスの奥深さに魅せられ、いろいろ調べて情報発信しているうちに本を出したりセミナーをしたりするようになる。Googleマイビジネスを核にしたWebマーケティングのコンサルティングが得意

染谷昌利[ソメヤマサトシ]
株式会社MASH代表取締役。1975年生まれ。12年間の会社員時代からさまざまな副業に取り組み、2009年にインターネット集客や収益化の専門家として独立。現在はブログメディアの運営とともに、コミュニティ運営、書籍の執筆・プロデュース、企業や地方自治体のアドバイザー、講演活動など、複数の業務に取り組む(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Great Eagle

3
ねっと社会の販促活動とはどのようにやるべきなのか少しだけ関心があったので手にしてみました。実戦はありますが理論はあるのかな?? 2019/07/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13600107
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。