• ポイントキャンペーン

企業イメージを劇的にアップさせる新しい広報ツールの作り方、考え方。

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B5判/ページ数 159p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784844363972
  • NDC分類 674
  • Cコード C3034

内容説明

会社案内、入社案内、IR報告書、CSRレポートといった「広報ツール」。本書は現在の新しい広報ツールの実例や制作にまつわるさまざまなノウハウなどを、広報ツール制作市場に向けて提供するものです。大きく基礎知識編と実例紹介編に分け、論理とビジュアルの両面から最新の広報ツールの作り方や考え方を学んでいただけます。広報ツールを発行する企業の担当者、制作を手がけるパートナー企業の担当者、どちらの側にもお役に立てる内容となっています。

目次

1 広報ツールの基礎知識―企業の本質を的確に伝えるための広報ツールの役割と目的(インタビュー;解説)
2 広報ツールの見本帳―企業イメージをアップし、目的を効果的に伝える事例紹介(会社案内;アニュアルレポート;株主通信;CSRレポート;入社案内;その他)

最近チェックした商品