内容説明
クラウド、HTML5、ソーシャルメディア、スマートフォンetc。変化し続けるWebの過去、現在、未来がわかるWebの新・教科書。
目次
第1章 インターネットに関する知識
第2章 Webサイトの作り方
第3章 Webデザイン
第4章 コーディング
第5章 公開前テスト
第6章 集客・マーケティング
第7章 最適化施策(SEO、SEM、LPO、EFO)
第8章 効果測定・品質管理
第9章 プロジェクトマネジメント・運用体制
第10章 セキュリティ対策とWebビジネスにかかわる法規
著者等紹介
長澤大輔[ナガサワダイスケ]
(株)Art&Strategy代表取締役社長。デジタルハリウッド・デジタルコミュニケーションアーティスト本科主幹アドバイザー。1969年兵庫県生まれ。米国ワイオミング大学国際研究学部卒。筑波大学大学院ビジネス科学研究科国際経営プロフェッショナル専攻(MBA)修了。(株)セガエンタープライゼス(現(株)セガ)、ライコスジャパン(株)、(株)アイ・エム・ジェイを経て、現在、(株)Art&Strategy代表取締役社長。Webサイト構築のプロジェクトマネージメントから、ビジネス戦略立案まで幅広く手掛ける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。