目次
第1章 LINE@を理解して戦略を立てる法則
第2章 運用する前の準備・設定の法則
第3章 店舗やWebで友だちを獲得する法則
第4章 確実に読まれるメッセージを届ける法則
第5章 お客さまとの継続した関係を作る法則
第6章 売り上げを伸ばすクーポン配信の法則
第7章 データを分析して運用を改善する法則
第8章 お店の力を結集して運用効果を上げる法則
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
綾瀬ちかこ
2
痒いところに手が……届かないのがもどかしい! いかに利益を上げ、集客率を上げるかに特化した経営者向けの内容でした。結局LINEとLINE@の違いは何だろうかと不完全燃焼。2014/09/05
ほんちゃん
0
仕事で必要に迫られて購入。概念的な部分と細かいノウハウと両方書かれているので、LINEを使った販促やマーケティングを実施する方は、読んでおいた方が良いと思います。2017/02/26
桜花
0
仕事でLINE@を運用することになるかもしれない、ということになり基本が知りたくて読みました。運用する側はこんなに考えたり試行錯誤したりしてるんだな、と実感しました。LINEを普段から使うからこそなおのことわかりますが配信頻度や時間帯、内容は重要だし悩みますね。メルマガ同様、配信するタイミング次第では迷惑メールになりますし。お客様は全部をきちんと読んでくれるわけでは無いだろうから簡潔に伝えたいことを伝えられる力も必要だし。ただ「LINE@限定」という限定感、特別感をだせるのはいいなぁと思いました。幅広い年2016/04/08
-
- 和書
- 野球事始仙台物語