- ホーム
- > 和書
- > コンピュータ
- > インターネット
- > インターネットビジネス
内容説明
4年でシェア50%超に。EC、公告、アプリ…すべてが変わる。でも、勝ち方はもう見えてきている。
目次
第1章 「スマートフォン的なもの」が引き起こすイノベーション
第2章 EC―手がかりは「ソーシャルコマース」
第3章 ソーシャルサービス―独自の「新しい文化圏」が生まれる
第4章 サーチ―向き合うべきは「ユーザー」と「技術」
第5章 広告―次世代の「広告キャンペーンの核」
第6章 課金―「有料」か、それとも「無料」か
第7章 他メディアとの連携―大切なのは「Watch→Experience」
著者等紹介
手嶋浩己[テシマヒロキ]
株式会社スパイア取締役スマートフォン事業本部長兼リサーチ事業本部長。一橋大学卒
須田将啓[スダショウケイ]
株式会社エニグモ代表取締役共同最高経営責任者。1974年生まれ。慶應義塾大学大学院理工学研究科計算機科学専攻修士課程修了
武石幸之助[タケイシコウノスケ]
株式会社ワンオブゼム代表取締役社長CEO。北海道釧路市出身
紺野俊介[コンノシュンスケ]
株式会社アイレップ代表取締役社長CEO
杉井信一郎[スギイシンイチロウ]
株式会社インターライド取締役。東京工業大学大学院理工学研究科修了
岩野義史[イワノヨシフミ]
株式会社インターライドスマートフォングループシニアマネージャー。関西大学商学部卒
野田順義[ノダノブヨシ]
株式会社アドウェイズ執行役員。慶應義塾大学経済学部卒
山田翔[ヤマダショウ]
株式会社アドウェイズスマートフォンディビジョンヴァイスプロダクトマネージャー
上路健介[ジョウジケンスケ]
株式会社博報堂DYメディアパートナーズチーフメカニカルメディアプロデューサー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。