ソーシャルストリーム・ビジネス―Twitter、Facebook、iPhone時代の消費者を巻き込むビジネスの新ルール

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 287p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784844328957
  • NDC分類 547.48
  • Cコード C3055

内容説明

消費者の「つぶやき」「行動」「情報」がビジネスチャンスを生み出す。リクルートがこれまでに蓄積したソーシャルビジネスのノウハウや定量的なデータを公開。

目次

序章 リクルートのメディアの変遷
第1章 社会を大きく変えるソーシャルメディアとは何か
第2章 ソーシャルメディアは人を集める力を持っている
第3章 どうすれば人に行動を促すことができるのか
第4章 換金化手段の実装でビジネスを実現する
第5章 ソーシャルメディアを構築する技術
第6章 ソーシャルメディア時代の危機管理術
第7章 将来に向けたデバイス&ソーシャルストリーム戦略

最近チェックした商品