• ポイントキャンペーン

グーグル営業!―地球一の営業と最強のチームを作る方法。

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 223p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784844326731
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

グーグル営業を味方に付けた「売れるしくみ」で不況の中を勝ち残れ。

目次

序章 あなたの会社のホームページがダメな理由
第1章 グーグルは地球一の営業ツールだ
第2章 グーグルで「売れるホームページ」を作る
第3章 グーグルに選ばれるキーワードの作り方
第4章 「儲かるホームページ」のしくみ
第5章 グーグル営業はマンパワーで勝負する
第6章 ホームページのリニューアル前後にやるべきこと

著者等紹介

工藤龍矢[クドウタツヤ]
ソフトブレーン・サービス株式会社代表取締役社長。1972年千葉県生まれ。慶應義塾大学経済学部経済学科卒業後、株式会社博報堂に入社。営業職として大手ビールメーカーのマーケティング広告戦略などに従事。2000年、ITベンチャー企業の株式会社ガーラに入社。営業、マーケティング担当執行役員としてナスダック・ジャパン(現ヘラクレス)上場に寄与。2004年、ソフトブレーン株式会社入社。中小中堅ベンチャー企業向けの営業支援コンサルティング事業としてスタートしたソフトブレーン・サービスの設立と同時に、取締役に就任。2005年1月、同社代表取締役社長就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Humbaba

2
ホームページは作るだけでは意味が無い.一度作成しただけで最適なものを作るなど不可能なので,その結果を解析することが大切である.多くの人に見てもらうのは大切だが,企業であればそこで終わってはいけない.どうやって発注にまで持っていくか,発注する人を引き寄せるかがより重要になってくる.2010/12/15

miyako

0
ウェブが営業マンに!すごく影響を受けました。2010/01/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/521460
  • ご注意事項

最近チェックした商品