内容説明
ネット広告の本命は検索連動型広告!スポンサードサーチの導入から運用~効果検証まで、操作のハードルを乗り越えるコツやすぐにできるノウハウをコンパクトにまとめた一冊。
目次
1 検索連動型広告の仕組みを理解しよう
2 オーバーチュアで検索連動型広告を出してみよう
3 スポンサードサーチの運用・管理を始める前に
4 スポンサードサーチを上手に運用・管理して成果を上げよう
5 コンバージョンを学んで売り上げを拡大しよう
6 ケーススタディーに学ぼう
著者等紹介
小山陽子[コヤマヨウコ]
有限会社ドス・ティグレス取締役。大阪大学文学部美学科西洋美術史専攻。学生時代よりソフト開発会社にて開発とマニュアル製作に従事。その後専業主婦。1999年よりネットショッププロデュース開始。2002年に法人化。各ネットショップの中長期戦略を明快に打ち出し、セールスポイントを際立たせるサイト構築を常に目指す。長いPC経験と豊富な開発実績に裏打ちされたユニークな独自システム設計構築を軸とし、戦略立案・メールマガジン編集・広告宣伝・プレス対策などトータルなネットショップ運営支援を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。



