ノベルティがブランドをつくる―セールスプロモーションの理論と実践

ノベルティがブランドをつくる―セールスプロモーションの理論と実践

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B5判/ページ数 207p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784844135029
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

ノベルティは重要な顧客接点として、ブランドづくりに大きな影響力をもつ。従来無視されがちだったこの側面に光を当て、ブランドと顧客とのエンゲージメント(心の絆)をノベルティによって確かにする方法を、豊富な分析データと長年の制作経験にもとづいてわかりやすく解説。ノベルティや景品付きキャンペーンの実例を挙げながら、販促プロモーションによるブランドづくりの実際を掘り下げてレポート。現地取材した最新の中国・韓国のノベルティ情報も併せて掲載。

目次

第1章 プロモーションの考え方
第2章 ノベルティ・プレミアムを効果的に使ったキャンペーン事例
第3章 企業ブランドイメージとふさわしいノベルティを結び付ける方法
第4章 企業のブランドイメージをノベルティスペックで表す
第5章 企業ブランドにふさわしいノベルティイメージを探る
第6章 ノベルティの変遷

最近チェックした商品