わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告 (第3版)

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  • サイズ A5判/ページ数 320p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784842918655
  • NDC分類 674.1
  • Cコード C3034

目次

1章 マーケティングとマーケティング・コミュニケーション
2章 マーケティング・コミュニケーションの考え方
3章 広告/マーケティング・コミュニケーション諸活動の定義と機能
4章 広告/マーケティング・コミュニケーションのビジネス
5章 コミュニケーション・プランニング
6章 広告費と広告予算
7章 アカウント・プランニングと広告クリエイティブ
8章 コミュニケーション・メディア
9章 広告効果と広告効果測定
10章 広告/マーケティング・コミュニケーション規制
11章 インターネットと広告
12章 BtoB広告/マーケティング・コミュニケーション
13章 グローバル広告/マーケティング・コミュニケーション
14章 ソーシャル・マーケティングと広告/マーケティング・コミュニケーション
15章 セールス・プロモーション
16章 PRとパブリシティ戦略
17章 クチコミ
18章 ダイレクト・マーケティング
19章 インストア・マーチャンダイジングとマーケティング・コミュニケーション

著者等紹介

石崎徹[イシザキトオル]
1968年東京都生まれ。1991年早稲田大学商学部卒業、1998年早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得、同年専修大学経営学部講師、2000年助教授、2006年より専修大学経営学部教授『日本の広告研究の歴史』(小林太三郎監修、嶋村和恵と共著・電通)にて日本広告学会学会賞受賞。日本広告学会会長、ほかに日本商業学会、日本消費者行動研究学会、日本マーケティング・サイエンス学会、American Academy of Advertising、などの学会に所属。日経広告研究所客員、「日経広告賞」「日本産業広告賞」「日本BtoB広告賞」審査員を務めるなど、研究に社会貢献に幅広く活動中

五十嵐正毅[イガラシマサキ]
大東文化大学経営学部教授

井上一郎[イノウエイチロウ]
江戸川大学メディアコミュニケーション学部教授

松本大吾[マツモトダイゴ]
千葉商科大学サービス創造学部教授

中野香織[ナカノカオリ]
駒澤大学経営学部教授

高畑泰[タカハタユタカ]
産業能率大学経営学部准教授

峯尾圭[ミネオケイ]
近畿大学経営学部准教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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