目次
第1章 プロモーションの役割と機能
第2章 広告コミュニケーションにおける高価格製品とコモディティ製品
第3章 企業と消費者間の共感性と広告コンセプト
第4章 広告コンセプトとタイム・マーケット
第5章 消費者行動とサービスに対する広告・プロモーション
第6章 ブランドの基本的概念と種類
第7章 ブランドを軸としたマーケティング戦略の展開
第8章 製品ライフサイクルとブランド・ライフサイクル
第9章 経験価値とブランド概念
第10章 フード・ビジネスにおけるストア・ブランド
著者等紹介
雨宮史卓[アメミヤフミタカ]
日本大学通信教育部教授。1999年3月日本大学大学院商学研究科博士後期課程満期退学、4月日本大学商学部商学研究員としてワシントン州立大学へ留学。2000年4月日本大学短期大学部商経学科専任講師。2004年4月同助教授。2007年4月同准教授。2009年4月同教授。2013年4月日本大学短期大学部ビジネス教養学科教授。2016年4月日本大学通信教育部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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