出版社内容情報
マーケティングの変遷を踏まえたうえで、マーケティング理論が学べるよう構成を工夫された決定書。最新データに差し換え5版刊行マーケティング上の問題は常に古くて新しい問題である。世界大恐慌、第二次大戦、石油危機等、マーケティングにパラダイムの変換が見られるのは、歴史上の大事件の直後、その理論も時代の推移とともに変貌を遂げる。マーケティングの変遷を踏まえたうえで、現代のマーケティング理論が学べるよう構成を工夫された決定書! 最新データに差し換え第5版刊行。
第1章:マーケティング概念  第2章:マーケティングの歴史  第3章:現代のマーケティング戦略  第4章:マーケティング環境と組織  第5章:消費者行動とマーケティング情報システム  第6章:製品戦略  第7章:価格戦略  第8章:プロモーション戦略  第9章:流通戦略  第10章:サービス・マーケティング戦略
草野 素雄[クサノ モトオ]
城西大学経営学部教授。城西短期大学学長。主著に『最新マーケティング総論』等
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