わかりやすい広告論 (第2版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 320p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784842915647
  • NDC分類 674.1
  • Cコード C3034

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

桜子

12
ブランド・エクイティの有効性と、広告費を経費としてではなく投資として捉えた場合を考察したくて通読した2冊目(1冊目は「ブランド・エクイティ戦略」デーヴィッド・A.アーカー)。考察したい内容とは異なったけれど、4章以降は何度か読み返しました。全体的に読みやすいけれど、入門書ではなく中級レベルです。

きょん。

1
とりあえず勉強をなにかしてみようと手にとった最初の一冊。要所要所分かりやすい部分もあったけど難しいなあ @自然科学系図書館2013/11/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/5295875
  • ご注意事項

最近チェックした商品