目次
第1章 マーケティング概念とその変遷
第2章 マーケティング組織とプロセス管理
第3章 市場機会の発見
第4章 消費者行動
第5章 プロダクト・デザイン
第6章 プライシング・デザイン
第7章 コミュニケーシヨン・デザイン
第8章 流通チャネル・デザイン
第9章 サービス・マーケティング
第10章 リレーションシップ・マーケティング
第11章 ブランド・マーケティング
著者等紹介
西尾チヅル[ニシオチズル]
1985年学習院大学文学部心理学科卒業。1990年東海大学大学院工学研究科博士課程修了、博士(工学)。筑波大学専任講師、助教授を経て、2005年より教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。