目次
第1章 眼科クリニックのかかりつけ医をめざす―総論
第2章 患者さんの好感度を上げる接遇サービス
第3章 患者さんの印象を決める日常業務サービス
第4章 患者さんが信頼を寄せる情報サービス
第5章 患者さんの信頼を勝ち取るミス対応と事故対応
第6章 マグネティック・サービスのあれこれ
第7章 マグネティックな組織がマグネティックなサービスを生む
著者等紹介
綾木雅彦[アヤキマサヒコ]
1982年慶應義塾大学医学部卒業。1984年静岡赤十字病院眼科。1994年米国ハーバード大学眼研究センター。1997年医療法人鉄蕉会亀田メディカルセンター眼科。2000年昭和大学医学部眼科助教授(藤が丘病院)。2007年昭和大学医学部眼科准教授(藤が丘病院)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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