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内容説明
cocos2d‐xは、マルチプラットフォーム開発が可能な2Dゲームフレームワークです。本書はcocos2d‐xを使ったiPhone/Androidアプリの開発について、サンプルを制作しながら解説しています。
目次
1 cocos2d‐xについて
2 パズルゲームをつくる「にゃんがめ」
3 カジュアルゲームをつくる「にゃんダッシュ」
4 物理演算を行うゲームをつくる「にゃんボール」
5 実践的な画像表現
6 ネイティブ間連携
7 cocos2d‐xをもっと知るために
著者等紹介
清水友晶[シミズトモアキ]
株式会社TKS2代表取締役。日本cocos2d‐xユーザー会「cocos2d‐x.jp」代表。主にiOS・Android・Windows Phone 8アプリを開発。また、東京を中心に、名古屋・福岡・鹿児島など各地でcocos2d‐x勉強会、ハンズオンの講演を行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。