エンゲージメント・マーケティング―Facebookが生み出す企業と生活者の絆

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 207p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784839940829
  • NDC分類 675
  • Cコード C3055

内容説明

Facebookを活用して信頼され、愛される会社になるには。無印良品、ANA、資生堂など、豊富な実績をもつメンバーズが明かす、「エンゲージメント」の極意。

目次

1 エンゲージメントの重要性
2 エンゲージメント・ベストプラクティス
3 エンゲージメントを高めるウォールコミュニケーション
4 エンゲージメントを高めるプロモーション施策
5 自社サイトとの連携によるエンゲージメント構築
6 エンゲージメントの効果測定
7 Facebookの基本ルール
8 自社コミュニティ活用によるエンゲージメント構築