モデルが、こっそり続ける 痩せてキレイになる ながらエクサ!

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モデルが、こっそり続ける 痩せてキレイになる ながらエクサ!

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  • サイズ A5判/ページ数 127p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784838730186
  • NDC分類 595
  • Cコード C2075

内容説明

週1日のジムより、何かをしながら、毎日「ながらエクサ」。ジムは苦手、ランはまだ無理…。そんな時こそ、「ながらエクサ」。毎日、無理なく、できる範囲ではじめられるから、長く続きます。いつの間にか、体も、暮らしもあなたも、変わる。「ながらエクサ」はじめよう!

目次

第1章 毎日の暮らしが、「ながらエクサ」の大チャンスです!(モデルのようなボディは、正しい姿勢が、ベースになります。;「ながら筋」を整えることで、キレイな姿勢&太りにくいカラダに。 ほか)
第2章 ながらエクサ「お部屋で、平日、ひそかに…」(「朝イチに目覚め」ながら―お腹凹ましを、ベッドで;「歯をみがき」ながら―つま先を上げて、骨盤を美しく ほか)
第3章 ながらエクサ「お出かけは、ながらの大チャンス!」(「バッグを持ち」ながら―バッグを持ち替え、歪み解消!;「階段を上り」ながら―お尻&太ももを、カッコよく引き締め! ほか)
第4章 ながらエクサ「休日こそ、ながらです!」(「モップで床を拭き」ながら―背中や、お腹まわりのたるみ、改善!;「窓を拭き」ながら―肩まわりを大きく動かし、コリも改善 ほか)

著者等紹介

井上雅喜[イノウエマサキ]
トータルボディメイキングスタジオ「I’s(アイズ)」代表。ミスインターナショナル、ミスユニバースなどに出場するモデルや、ファッション誌専属モデルなどへの指導歴が豊富なパーソナルトレーナー。年間セッション数は約3,000(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

出版社内容情報

毎日ちょこちょこ、キレイが貯まる! ジムは苦手、ランはまだ無理……。そんな時こそ、「ながらエクサ」。毎日、無理なく、できる範囲ではじめられるから、長く続きます。いつの間にか、体も、暮らしもあなたも変わる。モデルも実践! 効果抜群39の「ながらエクサ」をはじめよう!キレイになりたい女性のための、「ながらエクサ」の決定版が登場。ミスインターナショナル、ミスユニバースなどに出場するモデル指導も豊富で、女性の気持ちをよく知っているトレーナーが、チョットなのにマックス効果の39のエクサを生み出しました。
週1回のジムより、週7日の「ながらエクサ」なら、毎日キレイが貯まります。
【目次より】
コラム:モデルたちは、毎日の暮らしでも、手を抜きません。
1:毎日の暮らしが、「ながらエクサ」の大チャンスです!
2:ながらエクサ ?お部屋で、平日、ひそかに……。
3:ながらエクサ ?お出かけは、ながらの大チャンス!
4:ながらエクサ ?休日こそ、ながらです!
「食べながら」でも、キレイになれる5つのコツ。


p2 はじめに
p2 モデル体型の秘密は、毎日の生活にあり。
p4 4.2kg減も! 私たち、「ながらエクサ」で引き締まりました!
p9 「ながらエクサ」度をチェック!
p15 第1章 毎日の暮らしが、「ながらエクサ」の大チャンスです!
p16 01 モデルのようなボディは、正しい姿勢が、ベースになります。
p18 02 「ながら筋」を整えることで、キレイな姿勢&太りにくいカラダに。
p20 03 「ながらエクサ」の時間を増やし、ケーキ1個分のカロリーを消費。
P22 04 「ながらエクサ」を続ければ、1か月で、体重が1.4kg減!
p24 05 身のまわりのアイテムを使って「ながらエクサ」の効果をアップ!
p26 いつやる? どう行う?「ながらエクサ」の実践法。
p30 コラム(1)モデルの食事術 カウントしないその飲み物、太る原因になっているかも
p31 第2章 ながらエクサ「お部屋で、平日、ひそかに……」
p32 「朝イチに目覚め」ながら お腹凹ましを、ベッドで
p34 「歯をみがき」ながら つま先を上げて、骨盤を美しく
p36 「顔を洗い」ながら 太ももの裏を伸ばして、脚を細く
p38 「朝食をつくり」ながら 脚やせを、クロスのポーズで
p40 「テレビでニュースを見」ながら メリハリお腹は、わき腹から
p42 「ドライヤーをかけ」ながら 下っ腹、引き締めます
p44 「靴を履き」ながら すくっと立ち上がり、ポッコリ腹対策
p46 「外出前に、気分を上げ」ながら 美姿勢づくりに、全身をピンと伸ばす
p48 「上着をはおり」ながら キレイは、肩でつくられる
p50 「ソファでくつろぎ」ながら 膝を伸ばせば、美脚になれる
p52 「猫と一緒に遊び」ながら 腕?デコルテを磨く、奥の手
p54「お風呂で、背中を洗い」ながら 肩甲骨を大きく動かし、美乳づくり
p56 「眠る準備を整え」ながら 明日のキレイのための、体幹ゴロゴロ
p58 コラム(2)モデルの食事術 小分け買いに徹し、ちょっぴり食べを習慣に
p59 第3章 ながらエクサ「お出かけは、ながらの大チャンス!」
p60 「バッグを持ち」 ながら バッグを持ち替え、歪み解消!
p62 「階段を上り」ながら お尻&太ももを、カッコよく引き締め!
p64 「電車を待ち」ながら 脚を引き上げ、骨盤の調整
p66 「電車で座り」ながら ひと駅ずつポジションを変えれば、腰痛も遠のく!?
p70 「デスクワークをし」ながら 肩甲骨を寄せて、わきの下のお肉をケア
p72 「電話で話し」ながら 小顔と笑顔を、一緒にエクサ
p74 「給湯室で湯沸かし」ながら むくみ解消、モデルポーズも決まります
p76 「打ち合わせをし」ながら あごを手前に引きつけ、姿勢よく
p78 「ランチの行列に並び」ながら さりげなくカラダをひねって、くびれづくり
p80 「メイク直しをし」ながら 顔も、太ももも、スッキリ
p82 「買い物で、レジ待ちし」ながら たくさん買うほど、背中が引き締まる!?
p84 「買い物袋を、運び」ながら ぷるぶる二の腕を、引き締める
p86 「食べながら」キレイを磨く! 7つのコツ、教えます
p90 コラム(3)モデルの食事術 ときには自分へのご褒美。スイーツの楽しみ方
p91 第4章 ながらエクサ 「休日こそ、ながらです!」
p92 「モップで床を拭き」ながら 背中や、お腹まわりのたるみ、改善!
p94 「窓を拭き」ながら 肩まわりを大きく動かし、コリも改善
p96 「洗濯物を干し」ながら 背中をピンと伸ばして、バストアップ
p98 「洗濯物をたたみ」ながら 猫背を防ぎ、背骨まで美しく
p100 「アイロンをかけ」ながら  姿勢だけでなく、腸もキレイに
p102 「食材を切り」ながら 調理台に近づいて、反り腰を防止する
p104 「煮込み料理をし」ながら レードル使いで、二の腕キュッ!
p106 「食材を和え」ながら 菜箸が、肩甲骨まわりに効く
p108 「後片付けをし」ながら しっかりしゃがんで、腰回り刺激!
p110 「ショッピングし」ながら  背伸び姿勢で、全身のメリハリづくり
p112 「洋服を試着し」ながら ひねってしゃがんで、見栄えもアップ!
p114 「本屋で、立ち読みし」ながら 情報とともに、わきの下のお肉もチェック
p116 「デートの相手を待ち」ながら ソワソワすれば、下半身のむくみ解消
p118 おまけ 見た目が変わるだけではありません! キレイになるほど、生活が楽しくなります。
p122 おわりに 「ながらエクサ」に取り組めば、必ずカラダに、結果が現れます。
p124 逆引き「ながらエクサ」事典 キレイになる目的は44、「ながらエクサ」をチョイス!


井上雅喜[イノウエマサキ]
著・文・その他