内容説明
“婚活”時代の今だから、必要なのは結婚マーケティング“婚マーケ”!某外資系メーカーのマーケティングのプロ32歳♀。仕事は充実、恋愛は不毛…の長年の負け犬生活を経て、「結婚マーケティング」論確立。「年内結婚宣言!」ののち、8ヶ月後にゴールイン!その後、周囲もビックリの開運ライフ続行中。
目次
気づき編(そもそも、なぜか男と“付き合えない”!!―すり抜けていく男たち)
準備編(結婚“願望”と“目標”は違うことを知る―勝ち組女子からの愛ある喝;結婚に必要なのはマーケティング!―戦略脳で幸せを掴んだ先輩)
実践編(“結婚するための恋愛”で成功するテクニック―4人の“女プロ”の実践術)
実録・私の開運婚編(ただの“結婚”ではなく、“開運婚”しか意味がない!―ダンナさまと私)
著者等紹介
杉浦里多[スギウラリタ]
マーケティングの世界で名高い消費財メーカーにてマーケティングに携わり、宣伝広報・PRの分野を中心に活躍。仏高級ファッションブランド、仏高級宝飾店、米系化粧品、一般消費財など、億単位の高級ジュエリーから数百円のスナックまで様々なブランドや商品を手がけた経験を持つ。化粧品ブランドのPR時代より美容などのトピックでたびたび雑誌にも登場。最近では、自身の成功体験から編み出した“結婚マーケティング”が口コミで評判になり、『anan』『BAILA』などの女性誌で恋愛・結婚にまつわるインタビューを数多くこなしている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
まる
まつ
Yohei
ybhkr
aiko
-
- 電子書籍
- ジンキ・エクステンド~リレイション~(…
-
- 電子書籍
- 不思議な少年(5)