ソシオ情報シリーズ
エシカル消費と社会デザイン―社会情報学の展開

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 179p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784838233458
  • NDC分類 007.3
  • Cコード C0036

目次

第1章 消費行動による社会デザイン―「エシカル消費」の意義
第2章 エシカルファッションの可能性
第3章 中国市場における資生堂のブランド戦略
第4章 東南アジア4ヶ国の外食サービス企業に関する比較研究
第5章 「デザインの力」を活用した防災ツールの提案
第6章 グループワークにおける会話の定量評価の試み
第7章 対人関係から考えるポジティブ心理学
第8章 世界政府幻想
第9章 働き方改革は日本を変える?
第10章 「柳田素雄」のこと

最近チェックした商品