ソシオ情報シリーズ<br> エシカル消費と社会デザイン―社会情報学の展開

個数:

ソシオ情報シリーズ
エシカル消費と社会デザイン―社会情報学の展開

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ A5判/ページ数 179p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784838233458
  • NDC分類 007.3
  • Cコード C0036

目次

第1章 消費行動による社会デザイン―「エシカル消費」の意義
第2章 エシカルファッションの可能性
第3章 中国市場における資生堂のブランド戦略
第4章 東南アジア4ヶ国の外食サービス企業に関する比較研究
第5章 「デザインの力」を活用した防災ツールの提案
第6章 グループワークにおける会話の定量評価の試み
第7章 対人関係から考えるポジティブ心理学
第8章 世界政府幻想
第9章 働き方改革は日本を変える?
第10章 「柳田素雄」のこと