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内容説明
営業もセールスも、巧みな言葉をスラスラ並べただけでは、信用されない。商品を売るのが営業マンの仕事だが、買ってくれる顧客は、商品だけを見て買うのではなく、売ってくれる営業マン、セールスマンで買う。そのために必要なことは、相手の立場に立ちながら、自分の主張を通すことである。その最大の武器が「セールストーク」なのだ。おだてる、笑わせる、泣き落とす…相手を引き込む「話材200」。
目次
第1章 おだてのトーク
第2章 脅しのトーク
第3章 泣き落としのトーク
第4章 理屈で攻めるトーク
第5章 笑いを誘うトーク
第6章 謝るときのトーク
第7章 断わりのトーク
第8章 馬鹿にされたときのトーク
第9章 言葉に詰まったときのトーク
第10章 引き際のトーク