内容説明
アメリカNo.1の販売コンサルタント・“販売の神様”が書き下ろした“セールスの極意”。
目次
常に最高の“営業力”を発揮するために何をするか
営業マンの行動サイクル―今の自分に足りないものがズバリわかる!
顧客の購買決定サイクル―この“心の動き”を頭に入れよ
「金のとれる」営業マンになるための“セールス秘訣”
「顧客創出」に絶対困らない法
商機を逃さない“二つの質問力”を身につける
どんな相手でも必ず“突破口”が見つかる「顧客中心」セールスサイクル
調査の段階―顧客との“距離”を一気につめる質問術
分析の段階―顧客の「問題」を「自分の問題」としてとらえてみる
確認の段階―問題解決を円滑にする“1分間チェック”〔ほか〕