内容説明
上司や同僚、部下のなかにイヤな人がいたら、あなたならどうするだろうか。
目次
第1章 相手を気持ちよくさせる気くばり
第2章 人を魅きつける性格
第3章 人と上手に接する態度
第4章 人を喜ばせ、人を動かすものの言い方
第5章 男にも女にも可愛がられるつき合い術
第6章 ナンバーワンになれる能力
第7章 相手から一目おかれる考え方
第8章 成功する人の毎日の習慣
著者等紹介
大野潔[オオノキヨシ]
1954年12月生まれ。1977年中央大学理工学部卒業。同大学で管理工学技術員として研究に従事。1984年には、株式会社日本マーケティングセンター(現船井総合研究所)に入社。現在、第三経営支援本部本部長執行役員。社風改革・組織づくり・社員育成のナンバーワンコンサルタント。流通業界をはじめ、サービス、レジャー、飲食など幅広い業界で教育・指導を行い、組織のなかで人材を生かし、組織開発、人材開発に取り組むスペシャリストである(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
-
- 和書
- 迷走パズル 創元推理文庫