効く広告表現―人気CMにみる共通要素

効く広告表現―人気CMにみる共通要素

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 229p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784837803911
  • NDC分類 674
  • Cコード C3063

内容説明

広告のマーケティングの立場から、広告表現自体にどの程度注目効果、説得効果があるかを、人気CMから共通要素を見出し、必要条件を整理。客観的なデータや具体例を交えて解説した広告宣伝担当者、必見の書。

目次

序 広告は届いているか?
第1章 広告効果の高いテレビCM
第2章 広告効果の諸側面
第3章 広告効果
第4章 消費者意識から見た広告と効果
第5章 広告調査

最近チェックした商品