内容説明
広告のマーケティングの立場から、広告表現自体にどの程度注目効果、説得効果があるかを、人気CMから共通要素を見出し、必要条件を整理。客観的なデータや具体例を交えて解説した広告宣伝担当者、必見の書。
目次
序 広告は届いているか?
第1章 広告効果の高いテレビCM
第2章 広告効果の諸側面
第3章 広告効果
第4章 消費者意識から見た広告と効果
第5章 広告調査
広告のマーケティングの立場から、広告表現自体にどの程度注目効果、説得効果があるかを、人気CMから共通要素を見出し、必要条件を整理。客観的なデータや具体例を交えて解説した広告宣伝担当者、必見の書。
序 広告は届いているか?
第1章 広告効果の高いテレビCM
第2章 広告効果の諸側面
第3章 広告効果
第4章 消費者意識から見た広告と効果
第5章 広告調査