内容説明
「感性」の理解なくして、企業の発展もない。本書は日本の企業風土や国際的視野をもふまえた本格的な「感性」研究である。
目次
第1部 感性とその時代背景(感性とは;時代的背景;歴史に学べ)
第2部 大衆社会における感性(感性を科学的に解明する;社会の動きとフレーム・オブ・レファレンス;集団と感性)
第3部 実務篇、感性をつかまえる。対応と創出(感性をつかまえ対応する;現代社会が必要とする感性とは)
-
- 洋書
- Gedichten
「感性」の理解なくして、企業の発展もない。本書は日本の企業風土や国際的視野をもふまえた本格的な「感性」研究である。
第1部 感性とその時代背景(感性とは;時代的背景;歴史に学べ)
第2部 大衆社会における感性(感性を科学的に解明する;社会の動きとフレーム・オブ・レファレンス;集団と感性)
第3部 実務篇、感性をつかまえる。対応と創出(感性をつかまえ対応する;現代社会が必要とする感性とは)