感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
夜桜キハ
41
やっぱり駅弁旅は憧れ!大回りで食べれる駅弁無いのかな……。絶景とともに食べる駅弁、いいですね。ユニーク容器駅弁として紹介されていたSL大樹の駅弁が食べたい(笑)一時期行くことになってたんだけど……結局乗らなかったし、機会があればリバティ、いろは、SL大樹、など乗って日光旅したいなあと考えております。駅弁の歴史も書かれており、近くのスーパーで駅弁祭りで食べたことがある釜飯が家庭的なご飯を目指していたことにびっくり。確かに!印籠弁当が壮絶すぎて逆に食べたいです(笑)千葉県のとんかつ弁当いいなあ。全部美味しそう2024/01/13




