感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
ベーグルグル (感想、本登録のみ)
44
こどものとも200号のお祝いに、絵本のキャラクター達からお手紙が・・。キャラクターが書いた手紙も、切手も隅々まで楽しめました。2022/06/12
たーちゃん
22
歴代のこどものともをもっと読みたくなりました。息子は「あっ!ぐりとぐらがいたよ」と言っていました。2022/12/29
絵本専門士 おはなし会 芽ぶっく
18
『てがみのえほん』 こどものとも|1972年11月号 堀内 誠一 さく・えの絵本化。 200号記念 こどものともの登場人物からの手紙もわくわくですが、切手がとても凝っていてわくわくしまくりました。2022/02/23
いっちゃん
9
いろんな絵本のキャラがでてきて楽しい。こどものともには、かくれ名作もたくさんある。本になってほしいのに、まだなのも。もじゃもじゃペーターが嬉しかった。2014/07/12
しぃ
5
装丁がいいなあと、手に取る。こどものとも200号を記念して、今までの絵本キャラからお手紙が届くという内容。知らないキャラもたくさんいたけど、知ってるキャラもたくさんいた!でも手紙の内容が読んでないと楽しめないかな?もう少し色んな本読んでからまた挑戦したい。2014/03/29




