目次
1章 Xウィンドウの基礎
2章 基礎的なプログラム
3章 グラフィックの描画
4章 テキストの描画
5章 ウィンドウマネージャの利用方法
6章 ウィンドウ操作と情報取得
7章 イベント詳細
8章 カラー
9章 ピックスマップ活用
10章 リソースデータベース
11章 エラー処理
12章 よいプログラムを作成するために
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- 和書
- 相対性理論の問題と解法
1章 Xウィンドウの基礎
2章 基礎的なプログラム
3章 グラフィックの描画
4章 テキストの描画
5章 ウィンドウマネージャの利用方法
6章 ウィンドウ操作と情報取得
7章 イベント詳細
8章 カラー
9章 ピックスマップ活用
10章 リソースデータベース
11章 エラー処理
12章 よいプログラムを作成するために