内容説明
人にはみな才能がある。マーケティング的な発想は企業活動に限らず、個人の生き方を考えるうえでも実に有用なソフトである。実力主義時代を生きる“自分発見”の知恵。
目次
オリジンを大事にする
「感性」をしなやかに
「才能」がないのも「才能」
個性派集団をまとめるスペシャリスト
情報から何を読み取るか
「ユー・ラブ・ミー」の広告
アフター・フィールド・アンド・マウンテン
実学と「戦略思考」
森羅万象に多情多恨たれ
二十一世紀のマーケティングを展望する
人にはみな才能がある。マーケティング的な発想は企業活動に限らず、個人の生き方を考えるうえでも実に有用なソフトである。実力主義時代を生きる“自分発見”の知恵。
オリジンを大事にする
「感性」をしなやかに
「才能」がないのも「才能」
個性派集団をまとめるスペシャリスト
情報から何を読み取るか
「ユー・ラブ・ミー」の広告
アフター・フィールド・アンド・マウンテン
実学と「戦略思考」
森羅万象に多情多恨たれ
二十一世紀のマーケティングを展望する