大才 中才 小才―運を拓くマーケティング

大才 中才 小才―運を拓くマーケティング

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 276p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784833490207
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

人にはみな才能がある。マーケティング的な発想は企業活動に限らず、個人の生き方を考えるうえでも実に有用なソフトである。実力主義時代を生きる“自分発見”の知恵。

目次

オリジンを大事にする
「感性」をしなやかに
「才能」がないのも「才能」
個性派集団をまとめるスペシャリスト
情報から何を読み取るか
「ユー・ラブ・ミー」の広告
アフター・フィールド・アンド・マウンテン
実学と「戦略思考」
森羅万象に多情多恨たれ
二十一世紀のマーケティングを展望する

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。

shredpod

0
マーケティングの本。サントリーの経営、マーケティングについて具体的な商品名を通じて語られている。2009/10/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/209020
  • ご注意事項

最近チェックした商品