AIと共に拓くデジタルマーケティング完全攻略バイブル

個数:
電子版価格
¥3,300
  • 電子版あり

AIと共に拓くデジタルマーケティング完全攻略バイブル

  • ウェブストアに3冊在庫がございます。(2025年05月20日 14時27分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 652p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784833452465
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

訪問者・コンバージョン・売上成果を飛躍的に伸ばす不変の法則がわかる!!BtoBからBtoC、スタートアップから大手企業まであらゆる業種・業界で成長を実現したマーケティングの戦略と戦術を公開!!

目次

第1章 デジタル全盛の時代、マーケティングファネルの真の価値とは?
第2章 最適なターゲット市場を選び、理想的な顧客像(ペルソナ)を作成し、唯一無二の販売提案(USP)を明示する
第3章 顧客のニーズに応えるコンテンツ作成のポイント
第4章 Google検索エンジンからマーケティングファネルにトラフィックを集める
第5章 ソーシャルメディアからマーケティングファネルにトラフィックを集める
第6章 デジタル広告からマーケティングファネルにトラフィックを集める
第7章 オプトインページとリードマグネットで見込み客(リード)を獲得する&セールスレターで購買を促す
第8章 Eメールとウェビナーで購買意欲の高い見込み客に育てる(リードナーチャリング)
第9章 集客商品(フロントエンド商品)の販売で見込み客を顧客に育てる(コンバージョンの獲得)
第10章 収益商品(バックエンド商品)の販売で顧客生涯価値(LTV)を向上させる
第11章 顧客自身を広告塔として、集客・販促を加速させる
第12章 Google Analytics4を活用してデータを解析する
第13章 データを基にした仮説検証でデジタルマーケティングのパフォーマンスを向上させる
第14章 認知・PRの意味とは?マスメディア露出の戦略
第15章 企業成長に必要なデジタルマーケティングのスキルと組織
第16章 AIと共に拓く:ChatGPTをマーケティングに活かす方法
終章 おわりに

著者等紹介

小池英樹[コイケヒデキ]
株式会社AutoPilotAcademy(オートパイロットアカデミー)のCEOであり、デジタルマーケター。上智大学を卒業後、ヤマトシステム開発株式会社に勤務し、2011年に独立。顧客ゼロの状態からスタートし、オンラインを活用した集客のスキルを磨き上げ、中小企業から大手企業に至るまでの幅広いクライアントのビジネス成長を支援。2019年に立ち上げたAutoPilotAcademyでは、自らの経験や知識を活かし、デジタルマーケティングの効果的な戦略や戦術を提供している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

yyhhyy

2
デジマ全般網羅的な紹介。Google広告が少し詳しめ。AIはあまり関係なかったかも。2025/04/06

Go Extreme

1
デジタル全盛の時代・マーケティングファネルの価値 唯一無二の販売提案・USP明示 コンテンツ作成のポイント Google検索エンジン・ソーシャルメディア・デジタル広告からマーケティングファネルにトラフィックを集める オプトインページとリードマグネット Eメールとウェビナー フロントエンド商品・コンバージョンの獲得 バックエンド商品・LTV向 顧客自身→広告塔→集客・販促加速 データを基にした仮説検証 マスメディア露出の戦略 デジタルマーケティングのスキルと組織 ChatGPTをマーケティングに活かす方法2024/09/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/22109177
  • ご注意事項

最近チェックした商品